キーボードの破損

キーボードを壊してしまいました。

なのでブログもろくに書けませんでした。

やっとキーボードを買い換えました。

PC歴はそこそこですが歴代のモノはノートでした。

なのでキーボードの買い替えは初めてです。

 

PCでゲームはしますがキーボード操作が致命的に不器用な為、

特段ゲーミングキーボードにこだわる訳ではないので、

安い価格帯の中から良さそうなものを探して購入しました。

レビュー通りコイル鳴きして結構きついです。

消灯すると文字盤が見辛く、正直開封してまだ数分ですが悲しい気持ちです。

 

イヤホンでもすればコイル鳴きも気にならなくなるのでしょうか。

取り敢えず初めて自分で買ったキーボードなので楽しみです。