映画を観ましょう

気付けば最後の更新から1か月経ってました。時間の経過とは恐ろしいものです。

世間はコロナ禍ですが、私の生活にも影響を与えてます、公私ともに。

勿論悪い方でです。

しかも仕事は中途半端にあるため一切合切休みにもならず。

せめてバシっと休みになって欲しいです。

 

こんな時こそホームシアターの出番!と本来ならなるはずなのですが、

住宅事情というか個人的な事情で普段より逆に爆音を鳴らせない状況です。

やはり音を絞ってみるのはコーラから炭酸抜いたようなものですからね。

 

で、タイトルの通りなのですが、「やる事ないよ!」という方々は是非映画観賞を!!!

いっそこの際ホームシアターを組んでしまうというのも手です!

 

とにかく映画を・・・!是非!

 

なんか中身スカスカな日記になりましたが、そこは許してください。