評価と感想とネタバレと

このブログは、映画の個人的な評価と少しの感想を述べていくものにしようと思っています。

 

評価は二種類

好き度

推奨度

です

 

好き度は「私自身がどれだけその映画を好きになったか」

推奨度は「私以外の誰かにオススメかどうか」

という解釈でいきたいと思います。

評点は10点満点です。

 

好き度が10あっても推奨度が1とか2の時は、「万人にオススメとは言えないかも」といった具合ですね。

あと余力があれば友人やパートナー、家族と一緒に鑑賞するのに向いているかどうかにも言及していきたいと思います。

 

あと感想ですが、感想ってほぼネタバレみたいなものなので伏せたり等の対処をしたいんですけど、はてなブログにそんな機能があるかどうかすら分からないレベルで始めているんですよね。

多分改行とかの脳筋対処法になると思います。

 

因みに過去にブログを運営した事がありますが、バナーとかの貼り付けをしたら全然意図しない所に付くわ、それを元に戻せずにしっちゃかめっちゃかになるわで最終的には閉じてしまったという情けない結果しか出せていません。

今回はそうならないように気を付けます。そもそもレイアウトとかいじれるかどうかすら知らないんですけどね。