テレビアニメで特に好きな作品。

タイトル通りです。個人的に特に好きなテレビアニメを挙げていきます。それだけです。

一部テレビアニメではないものが含まれていますがOVAですしご容赦を。

 

本当はベスト10形式にしたかったんですけど、記憶力が非常に悪い私が挙げるべきタイトルを度忘れするという事態に陥った為この様な形になりました。

本当に好きなら空で言えるのが当然なのかもしれませんが残念ながら私の記憶力はそんなものなのです。

 

以下タイトルです。

 

攻殻機動隊 Stand Alone Complex

Daker Than Black-黒の契約者-

新世紀エヴァンゲリオン

FLCL

ギャラクシーエンジェル

魔法少女まどか☆マギカ

 

これらはスッと出てきました。円盤も持っていて繰り返し観ているからでしょうか。

まあエヴァは盗まれましたけど。

 

この6タイトルは不動ですね。もう何年も大好きです。

 

よくTwitterなんかで自身の好きな作品を画像と文章でプレゼンしてる人がいますけど、

アレすごいですよね。あんなにしっかりと、そして熱のこもった文って中々かけませんよ。

特に「しっかりと」の部分が私には絶望的です。私文章力皆無なので。

 

まあとにかく各6タイトルをオススメしていきたいんですけど出来るかどうかすら分かりません。

それより先に残りの4タイトルを思い出すべきでしょうしね。

 

あ、特にオチはないです。次は洋画ベスト10とかいきたいですね。